珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

一門ダンジョンにチャレンジ

f:id:tamaokyan:20200301193552j:plain

今回は一門ダンジョンの小田原で秀吉と戦ってきました。

全く手付かずの状態からでしたが神典家臣のおかげでほとんどが回復なしの構成で叩いてYouTube見てるうちに終わりました。

秀吉はちょっと心配だったのでそこそこ構成で挑戦して一発クリア。

今度は関ヶ原に行ってみようかな。

 

一門ダンジョンで唯一心残りになっているのが人取り橋の左月と成実の2徒党クエストですね。

当時は与生気役ばかりで戦ったことがなかったので数年後に知人2人と私の3人でチャレンジしたことがありましたが「旗持ってるのに自殺するクソ武芸」に悩まされてクリアすることが出来ませんでした。

いつかまたチャレンジしてみたいです。