珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

数年ぶりに帰参して数日経過しました

信長の野望オンライン第六天魔王アップグレードの情報を見て数年ぶりに帰参してみました。

とはいっても課金はしておらず帰参キャンペーンでプレイしています。

 

今日は夢幻城も一段落したので(10Fは勝てる見込みもなく敗北)破天ダンジョンで遊んできました。

自分は破天の章からこのゲームを始めたので破天Dはとても好きでなんですよね。

今回は強化された家臣がいるので回復なしの構成で挑戦。

f:id:tamaokyan:20200226162933j:plain

f:id:tamaokyan:20200226163001j:plain

f:id:tamaokyan:20200226162908j:plain

f:id:tamaokyan:20200226163010j:plain

 


破天Dをクリアして帰ろうかと思いましたが帰り道に懐かしいNがいました。

f:id:tamaokyan:20200226162944j:plain


他のサーバーではどうだったか分かりませんが破天の当時天翔記サーバーではこの巫女がドロップする弓を解体すると宇宙の雫が10個出ると噂になって必死に狩りをしたもんです。

知人がようやく手に入れて解体したら輝片1というオチだったのも良い思い出ですね。

 

ということでもしかしたらと思って2体狩ってみたらあっさりドロップ。

f:id:tamaokyan:20200226162954j:plain

視覚効果もなく全職装備の弓ってことぐらいで無価値だとは思いましたが思い出の品なので両替に保存しました。

 

f:id:tamaokyan:20200226162921j:plain

雫キターも久しぶりにやれて満足な1日でした。