珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ログインボーナスでランク4狐を引く

英傑の秀吉もそうですがここでも良い引きを見せる珠緒。 ですがそろそろ行ける所が無くなってきた感がありますね。 四聖獣の塔で強化出来ればいいのですが持っている英傑だと無理っぽいのでどうしたものか。

珠緒の装備の更新と時の狭間

別アカウントのキャラから回避装備の槍兜具足と神秘石を受け取って珠緒の装備を少し更新しました。 そんなに高くない装備ではあるものの、新しくしたら試してみたいのが人間というもの。 ということで時の狭間にチャレンジ。 このダンジョンが実装された当時…

PS3版のアップデートに7時間かかった話

イザナギにやっと勝ったものの、もうちょっと珠緒を強化したくなりました。 そこで別アカウントのキャラが持っている神秘石と回避装備の槍兜具足を珠緒に渡そうと思ったのですが、多重起動出来るゲームPCは片づけてしまったのでゲーム内でアイテム移動を頼む…

帰参キャンペーンで「つよきもの」に挑戦

久しぶりに帰参してみました。 何をやるか考えていると、そういえば珠緒ソロで「つよきもの」クリア出来なかったのを思い出したので再挑戦することに。 何度も挑戦して3日かかりましたw 死んだあとにイザナギまで走るのが遠くて面倒でした。 途中ログインボ…