珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

珠緒の装備の更新と時の狭間

別アカウントのキャラから回避装備の槍兜具足と神秘石を受け取って珠緒の装備を少し更新しました。

そんなに高くない装備ではあるものの、新しくしたら試してみたいのが人間というもの。

ということで時の狭間にチャレンジ。

 

f:id:tamaokyan:20210126183555p:plain

このダンジョンが実装された当時は与生気要員ばかりやってボスと闘うなんて夢のまた夢だったので良い思い出のないダンジョンですね。

実際つまんなくて課金やめましたし。

 

f:id:tamaokyan:20210126184057p:plain

戦ってみて回避装備の凄さを実感出来ました。

回避補正はそれぞれ16から18程度で一級品ではないながらも避ける避ける。

 

時を喰らう神にも挑戦。

f:id:tamaokyan:20210126184426p:plain

f:id:tamaokyan:20210126184455p:plain

f:id:tamaokyan:20210126184610p:plain

問題なく勝利出来ました。

 

子どもの政宗に報告後、貰ったアイテムを見ていると見慣れない立物があったのでつけてみると

f:id:tamaokyan:20210126184834p:plain

ロビンマスクっぽくなりました。