珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10Fオロチにやっと勝利

夢幻城10Fのオロチにようやく勝利しました。 だいたい30から40連敗ぐらいですかね。 帰参した初日と二日目にかけてやった忘却の政宗で70連敗(九光丹の減り方から推測)ほどしましたので30連敗程度なら楽なもんです。 腕貫が出たので大いに期待しましたが神…

鎧鍛冶家臣を作ろう

どうやら鎧鍛冶の家臣と主従の絆を結べば生命を増やすことが出来るとのことなので早速作ってみました。 特別訓練以外の訓練を終わらせて10個持っていた家臣熟達を振ります。 なんか数値がおかしい気がしますが多分バグだろうと思っていました。 生命36,235だ…

今日は九州へ

珠緒は刀鍛冶なのでアタッカーの英傑が欲しいなぁと思っていました。 夢幻城の1Fから9Fを繰り返して貯まったポイントで鈴と交換してみると 蛍が出ました。 ランク10の特殊技能は5体への乱射でランダムで痺れ(3体程度っぽい)なのでなかなか良いのが引けたと…

数年ぶりに帰参して数日経過しました

信長の野望オンライン第六天魔王アップグレードの情報を見て数年ぶりに帰参してみました。 とはいっても課金はしておらず帰参キャンペーンでプレイしています。 今日は夢幻城も一段落したので(10Fは勝てる見込みもなく敗北)破天ダンジョンで遊んできました…