珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

今日は一門ダンジョンの関ヶ原へ

f:id:tamaokyan:20200303124225j:plain

今日は一門ダンジョンの関ヶ原にチャレンジしてきました。

乱射構成で楽勝でしょ、ということでサクサクと攻略。

f:id:tamaokyan:20200303124442j:plain

島左近もやってみましたが惜しいところまで削れるものの倒しきれなかったので通常構成で倒しました。

 

追加試練はまた乱射でいけるっしょ、と思い黒田長政へ。

f:id:tamaokyan:20200303124804j:plain

叩いてから放置してYouTubeを見ていたら珠緒が倒れていました。

「あれ?生命回復しないで叩いたんだっけ?」

と思いながらまた走ってきて叩き、またYouTubeを見ていると先ほどと同じ結果に。

何かあるんだっけ?と寄り合いを見てみると1と2に怒りがあることが判明。

そりゃ死にます。

その後家臣が12を攻撃してしまう→珠緒即死を何度か繰り返しどうにかクリア。

非常に面倒くさかったです。

 

その後は特に問題なく攻略を進めて政宗へ。

f:id:tamaokyan:20200303125505j:plain

f:id:tamaokyan:20200303125522j:plain

f:id:tamaokyan:20200303125539j:plain

何度かチャレンジしましたが勝てませんでした。

忘却でも苦労したのに敵の数が増えてたらそりゃー無理ってもんですよ。

とりあえずこいつは保留して他のダンジョンへ遊びに行ってみることにします。