珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

珠緒の存在意義とは

f:id:tamaokyan:20200301195249j:plain

鎧家臣の熟達が生命10、魅力10、耐久3振り終わったところです。

水神王よりも生命が多いモンスタースペックのキャラが誕生したことにより刀鍛冶の珠緒が要らないという状況が生まれてしまいました。

そこで珠緒を鉄砲鍛冶に特化変更する案を思いつきました。

ソロで刀鍛冶ということで術止めに苦労していたので鉄砲鍛冶に特化変更すれば一石二鳥なような気がしますので早速実行。

 

f:id:tamaokyan:20200301195907j:plain

覚醒を全くやっていなかったので帰参キャンペーンのアイテムでやれるとこまで振ります。

装備も勇気装備なのですぐ手に入りました。

そして意気揚々と20Fボスにチャレンジです。

 

f:id:tamaokyan:20200301200210j:plain

速やかに旗折れしました。

20Fはちょっと無理そうかなぁ。

 

前置きが長くなりましたが、鉄砲鍛冶でボス戦やってみて珠緒を鉄砲にして遊ぶのはちょっと違うかな、というのが確認出来ました。

引退前のメインが鉄砲だったのですが、今回帰参したらあまりやったことない特化で遊ぼうと思っていたのでまた鉄砲やるのは止めておこうと思います。

 

このまま刀鍛冶で旧ダンジョン回って遊ぶのか、もしかしたら課金するかもしれないので新キャラ作ってしまうとか旧キャラのどれかを復活させるか、うーん、もうちょっと考えてみます。