珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

信長の野望オンライン 富くじで2等の新春付与石箱10個セットが当たる

先週から20周年メモリアルミッションが開催されておりまして、課金切れのキャラでも「はいから付与石箱」がキャラクターごとに貰えるとのことで必死でやって全キャラ済ませることが出来ました。

 

また、ミッションの中に期間限定ミッションがあり、達成すると富くじ交換券10枚が貰えて課金切れキャラでも富くじに参加が可能になるとのことでこちらも一部の金なしキャラ以外参加。

もう装備を作るような気もないし捨て金になってもまぁいいかと思っていました。

 

ところが

富くじ2等当選

 

新春付与石箱10個

 

まさかの2等「新春付与石箱・卯」が10個が当たりました。

ステータス150の付与石ですね。

いやー、驚いた。

 

最近珠緒を鎧鍛冶として本格的に育ててみたいような気はしていたんですけど、結局英傑に大量に課金しないとまともに遊べないし、軍学能楽じゃないと不利だしで遊びたいんだけど遊べないんですよね、現状。

限界突破してないと鬼神石も付けられないから取りに行く気にもならんし。

鬼神石の限界突破条件無い方が良いと思うなぁ。

 

さて、付与石はどうしようかな。