珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もののふの日2020/03/11

本日はもののふの日ということでイベントに参加してみました。 つるはしで10回穴掘りをするだけのイベントですが、それだけで英傑ガチャ(良いのは出ない方)が引けるありがたいイベントです。 出来れば才蔵、と願いながら引きます。 まぁそんなもんです。 …

時既に課金切れ

帰参キャンペーン期間が終わりました。 今回の帰参キャンペーンはかなり楽しく遊べました。 次はもののふの日かなぁ、と思っていたらフリープレイキャンペーンを行うとのこと。 まぁ、その時間に遊べる社会人はほぼいないと思うけど。 ということでまたフリ…

配布されていた信長コインでガチャ初体験

信長コインの無料配布分があることに気がついてメンテ開けに実装された上杉武田ガチャをやってみました。 もともとクジ運がある人ではないので期待してませんでしたが、やはり良いのは出ませんでした。 出た中で最もまともそうだったのが高坂。 井伊直政とど…

渡来怪僧唯揚

鬼門比叡山を攻略中に「そういえば隠しキャラっぽいのいなかったっけ?」と思い出し寄り合いで調べると渡来怪僧唯揚というやつだということが分かりました。 実装当時も何度か見かけて戦ったことはありましたが勝てなかったんですよね。 ということで渡来怪…

鬼門比叡山に行ってみました

今日は鬼門比叡山に行ってみました。 回復なしのいつもの乱射構成です。 YouTubeを見ながらサクサクと進めて弁慶まで到達。 ポチっと叩いてまたYouTubeで動画を漁っていましたが全然終わらずどうなってるのか見てみると弁慶が1体生命1状態で不屈の闘志を連発…

今日は一門ダンジョンの関ヶ原へ

今日は一門ダンジョンの関ヶ原にチャレンジしてきました。 乱射構成で楽勝でしょ、ということでサクサクと攻略。 島左近もやってみましたが惜しいところまで削れるものの倒しきれなかったので通常構成で倒しました。 追加試練はまた乱射でいけるっしょ、と思…

珠緒の存在意義とは

鎧家臣の熟達が生命10、魅力10、耐久3振り終わったところです。 水神王よりも生命が多いモンスタースペックのキャラが誕生したことにより刀鍛冶の珠緒が要らないという状況が生まれてしまいました。 そこで珠緒を鉄砲鍛冶に特化変更する案を思いつきました。…

一門ダンジョンにチャレンジ

今回は一門ダンジョンの小田原で秀吉と戦ってきました。 全く手付かずの状態からでしたが神典家臣のおかげでほとんどが回復なしの構成で叩いてYouTube見てるうちに終わりました。 秀吉はちょっと心配だったのでそこそこ構成で挑戦して一発クリア。 今度は関…