珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

渡来怪僧唯揚

鬼門比叡山を攻略中に「そういえば隠しキャラっぽいのいなかったっけ?」と思い出し寄り合いで調べると渡来怪僧唯揚というやつだということが分かりました。

実装当時も何度か見かけて戦ったことはありましたが勝てなかったんですよね。

ということで渡来怪僧唯揚攻略にチャレンジ。

 

寄り合いによると巡回僧を数体やって出現しなければ入り直しを何度かやっていれば出るとあったのでやってみました。

なかなか出なくて6回目の入り直しで回っていると

f:id:tamaokyan:20200303204347j:plain

いました。

出現してから15分で戦闘中でも戦闘終了して消えてしまうとのことでしたが現代の乱射の前には楽勝すぎる時間でした。

f:id:tamaokyan:20200303204626j:plain

鬼門比叡山の絵巻が埋まりました。

f:id:tamaokyan:20200303204657j:plain

かっこいい棍棒もゲット。

融合して使おうと思います。(中身は勇気装備だけど)