珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

2020/07 もののふの日 暑気払いイベントと英傑 豊臣秀吉

今月のもののふの日イベントに参加してきました。

手軽に達成可能なイベントの割に報酬が良かったですね。

軍神や英傑の引きに関してはいつも通り酷いものだったので期待していなかったのですが、青玉連発の中珠緒に当たり演出が出て秀吉が当たりました(良いのが出ると思ってなかったのでスクリーンショットなし)。

 

f:id:tamaokyan:20200712170404p:plain

特殊技能は3体魅了と継続ダメージということで全体痺れ系英傑がいない珠緒には良いけど全体痺れ持っているキャラには不要なような気がしますね。

 

しかしせっかく出たので忘却の政宗で試してみました。

f:id:tamaokyan:20200712171044p:plain

f:id:tamaokyan:20200712171149p:plain

釣り技能が隠忍陽動しかないという謎実装でスタート。

 

f:id:tamaokyan:20200712171340p:plain

政宗のお供では2/3から3/3の成功率で時間は30秒程度ですかね。

せめてもっと長くないと痺れ系との差別化は出来ないんじゃないかと思います。

クリアまでやりましたが政宗には一度も入りませんでした(設定の関係でタゲに入る回数が少なかったのもありますが)。

 

f:id:tamaokyan:20200712171746p:plain

クリアはしましたが珠緒が何度も死にそうになり危なかったですw。

 

ひたすら狩りするイベントが続いていたので気軽に全キャラ参加出来るイベントが来て嬉しかったですね。

良いイベントでした。