珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

帰参キャンペーンで「つよきもの」に挑戦

f:id:tamaokyan:20210126174316p:plain

久しぶりに帰参してみました。

何をやるか考えていると、そういえば珠緒ソロで「つよきもの」クリア出来なかったのを思い出したので再挑戦することに。

 

f:id:tamaokyan:20210126175736p:plain

何度も挑戦して3日かかりましたw

死んだあとにイザナギまで走るのが遠くて面倒でした。

途中ログインボーナス鈴で密教の朝倉を引かなかったら無理だったかもしれません。

いつ手に入れたのか分からない忍者の伴長信の手裏剣乱舞も術止めになったり痺れさせたりで役に立ちました。

試行錯誤を沢山して本当に夢中になって遊べました。

いやー、楽しかった。