珠緒がときどきゆく

ぶんぶんハローのぶおんな非課金プレイ ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

今日は九州へ

珠緒は刀鍛冶なのでアタッカーの英傑が欲しいなぁと思っていました。

夢幻城の1Fから9Fを繰り返して貯まったポイントで鈴と交換してみると

f:id:tamaokyan:20200227203236j:plain

蛍が出ました。

ランク10の特殊技能は5体への乱射でランダムで痺れ(3体程度っぽい)なのでなかなか良いのが引けたと思います。

 

さらに夢幻城1Fから9Fを繰り返して蛍の信頼度をランク10に上げ、早速試し撃ちに行ってみました。

 

行き先は本日の大名物クエストにあった九州島津耳川。

f:id:tamaokyan:20200227204232j:plain

f:id:tamaokyan:20200227204305j:plain

耳1ノックで早く出入りするのに焦って「ぶおおーぶおおー」と先に進めてしまったりしたのが思い出されます。

 

f:id:tamaokyan:20200227204425j:plain

蛍の群舞蛍は消費気合1522で、獅子追い風ありで7500ほどダメージが出たこともありました。

夢幻城のオロチだと4000から5000程度だった気がします(よく見てなかった)。

 

覚醒の章の時は3アカアプデしてすぐつまんなくて止めちゃいましたけど今回の英傑育成は楽しいですね。

ソロでも十分遊べるのが良いと思います。

珠緒のアカウントだけでもアップデート課金しようかなぁ。